一応生きてます


by mirry1p

MMOお気に入りBGMメモ

RagnarokOnline
個人的にはダンジョンより街や道中のBGMの方ツボ
あと東洋系のBGMがカコイイ

Desert

Brassy Road

You're In Ruins

Everlasting Wanderers

Theme Of Al De Baran

Theme of Juno

Steel Me

High Roller Coaster

Mucho Gusto

Nano East

Can't Go Home Again, Baby

Muay Thai King

Sleepless


Latale
αテストしかやってないけど^o^かっこいいの多いです

Gambling without Luck

Monster in the Mirror

Prologue Part2

Coal mine

Save The Saboten Princess

Poe Mansion
[PR]
# by mirry1p | 2011-09-26 01:00
診断…^o^ 地味に空気をよんでいたので

サラ:やさしい木漏れ日の中で「あなたとの恋が最後の恋。あなたとの愛が、最初の愛」 (どうしようもない、ね)
ファング:もう目の前はにじんで見えないけど「どうしてこんなにも惹かれてしまうんだろうね」 (ごめんは、もうやめるね)
黒佐:朝食のパンをかじりながら「君しか選びたくない」 (だから、笑ってよ)
ピスケス:海しか見えないこの場所で「例えば今君が死んでしまったら、笑える自信はありません」 (あぁ、これでもう)
アーノルド:白い砂浜の海岸で「何もいらないなんて思ってたけど、でも、君だけは欲しくなった」 (うそつき)
ルイーゼ:最後の瞬間に「眠るまで、こうしててもいい?」 (今だけ、お願い)
イリヤ:確かに手をつなぎながら「君しか選びたくない」 (裏切っても、いいんだよ)
クリス:人ごみの中で「ねぇ、おねがい。」 (手遅れにはさせない)

おまけ

矢部:その髪を梳きながら「眠るまで、こうしててもいい?」 (本気に、しないで)

おまえは何をいっているんだ
[PR]
# by mirry1p | 2011-09-23 22:23

セリフでお題ったー

セリフでお題ったーの診断が全体的に俺得だったのでメモ…_(:3 」∠ )_

・サラ・ブレッドがひきつった顔で「会えない時も、好きだった」と言うバトルの話をRTされたらかいてください。
・ファングが手で相手の目を覆って「これが、運命だって言うのか」と言う憂鬱な話をRTされたらかいてください。
・ルガーが笑いをこらえながら「絶対、会いにいくから…」と言う未来の話を反応する人がいたらかいてください。
・ルイーゼが歩き回って「会えない時も、好きだった」と言うほのぼのした話をかけなくてもかいてください。
・アイルヤードが頬にキスをした後「…いいすぎた、か?」と言うメランコリックな話をかけなくてもかいてください。
・フリッツが口元に笑みを浮かべて「鬱陶しいから、あっち行ってくれ」と言う甘い雰囲気の話をRTされたらかいてください。
・ラナがかすれた声で「知らない方が、いい事もあるんだよ」と言う急展開の話を見たいといわれたらかいてください。
[PR]
# by mirry1p | 2011-08-10 01:21

ついったろぐ

答えにくい質問ったー (http://shindanmaker.com/132783)回答まとめ
気分で増えるかも

More
[PR]
# by mirry1p | 2011-06-27 04:40

ハル・アーツベル

f0189324_612538.jpg

創作始めた頃最初に作ったキャラ(と思う)

設定
[PR]
# by mirry1p | 2011-01-21 06:00

サムチェンキャラ妄想

名前:後越 文子(ごえつ ふみこ)
性別:女 年齢:20
身長:140cm
霧から出現させる何か:キセル
能力:キセルをふかすことで半径10m範囲内に煙幕を張る

黒い短髪で黒い着物を着ている。一見すると少女に見間違える成人女性。
口と手癖が悪く、すれ違い様に人から財布をスッて袖の中に溜め込んでいる。
腕前は一級だが身内にはもれなくバレる。子供やお金を持ってなさそうな人は狙わないらしい。
熱い風呂が苦手でシャワー派。
滅多に着ないが洋服の趣味はかなり派手…らしい。
[PR]
# by mirry1p | 2011-01-13 12:41 | pixiv

世界樹Ⅲ二次創作

深都の設定を大幅に勘違いしていた頃の妄想
すごくメルヒェン

More
[PR]
# by mirry1p | 2010-09-10 22:30 | pixiv
【オリキャラバトン】
pixiv企画キャラで回答しました。

以下、折りたたみ
[PR]
# by mirry1p | 2009-08-23 16:04 | pixiv

【ドラしぶ】妄想まとめ

過去に妄想したドラしぶキャラの設定やらお話なり。

無駄に長いよ!
[PR]
# by mirry1p | 2009-07-14 02:19 | pixiv